第83回演奏会の写真と動画

曲名をクリックしますと、YouTubeに投稿しました演奏会の動画をご覧いただけます。

573

2016 11 20 私はスパイ2016 11 20 トップオブザワールド2016 11 20 白い色は恋人の色

574

2016 11 20 つぐない2016 11 20 手紙2016 11 20 終着駅

575

2016 11 20 いい日旅立ち2016 11 20 真夏の夜の夢2016 11 20 卒業写真

576

2016 11 20 「やさしさに包まれたなら」(日高の鳥さん)2016 11 20 「君の朝」(日高の鳥さん)2016 11 20 「ドリームオンユー」(日高の鳥さん)

577

2016 11 20 しがらみひとつ外してみたら2016 11 20 まんざらでもない2016 11 20 ぼんくら

578

2016 11 20 小春日和2016 11 20 秋止符2016 11 20 岬めぐり

579

2016 11 20 雁坂峠2016 11 20 9月はほうき星が流れる時2016 11 20 バッタのように

580

2016 11 20 君をのせて2016 11 20 危険な二人2016 11 20 青い目のステラ

581

2016 11 20 夏休み2016 11 20 たどりついたらいつも雨ふり2016 11 20 シンデレラ

582

2016 11 20 ジョニーの子守唄2016 11 20 精霊流し2016 11 20 酒と泪と男と女

第82回演奏会の写真

514

逢いたくて逢いたくて/恋のバカンス/恋のフーガ/聖母たちのララバイ

515

チェリー/さくら/あの紙ヒコーキ、くもり空わって

516

檸檬(レモン)/あの素晴らしい愛をもう一度/加茂の流れに

517

素晴らしい日々/岬めぐり/サルビアの花

518

時代/ブルーライトヨコハマ/待つわ

519

限りなき愚か者/五十青年/ワールド

520

雨やどり/秋桜/あいつ

第81回演奏会の写真

501

街と飛行船/ザロングアンドワインディングロード/ジョーク/僕の贈りもの/焼酎道場

502

ノーウェアマン/トゥ・オブ・アス/チエちゃん/何も言えなくて・・・夏/あんたとあたいは数え唄

503

夏の終わりのハーモニー/いつの間にか少女は/ワンフォアオール、オールフォアワン~ 君はひとりじゃない/ラブミーウィズユアハート/魅惑の宵

504

6時のサイレン/さよならと口笛/ダンスホール/影法師/夏祭り

505

さすが一万尺/十六夜ラブソング/俺様はマシンガン/スッポンのタコ親父/夜の戦い

506

幼い日に/おまえだけが/なごり寿司/君と歩いた青春

507

飛梅/雨の物語/神田川/酒と泪と男と女

508

卒業写真

第80回演奏会の写真

第80回演奏会ということで、記念写真を撮りました。

484

489

鼓動/津軽じょんがら節(六段)/津軽じょんがら節(曲弾き)

490

祭りのあと/息子/さよならの向こう側

491

俺の青春/なんだかブルー/ブラッディーマリー

494

七つの水仙/また君に恋してる/朝日のあたる家

495

顔/空~翼を広げて/置手紙

496

イムジン河のほとりで/ひょっこりひょうたん島/ケンとメリー(愛と風のように)

497

見上げてごらん夜の星を/プライド/恋の奴隷

498

ディスペラード/テイクイットイージー/サウンドオブサイレンス

499

ホテルカリフォルニア/上海ブルース/桜の木の下で

500

掌/僕の胸でおやすみ/精霊流し

第79回演奏会の写真

472

卒業写真/なごり雪/恋のバカンス/時代/スイートメモリー/天使の誘惑

473

帰れない二人/俺の青春/雨ニモマケズ/東へ西へ/氷の世界

474

小さな秋/夕暮れ時は淋しそう/さらば/イエローリバー

475

青葉城恋唄/海は恋している/星降る夜/夢一夜

476

ほうずき/精霊流し

477

心もよう/あぶな坂/夏祭り

478

俺は泣いたんだ/さよなら列車/夏祭り/チャンピオン

479

田園/町の風景/落陽/カントリーロード

480

傘がない/時代/海を見ていた午後/woh woh

第78回演奏会の写真

459

二人でお酒を/時代は変る/私は泣いています/西新宿のおやじの歌/あなたが遠くに/離婚歴2回/酒と泪と男と女

460

古都/テイクイットイージー/赤い傘/いつの間にか少女は

461

琵琶湖周航の歌/パフ/悲しい酒/ケンとメリー(愛と風のように)

462

あの唄はもう唄わないのですか/22才の別れ/花嫁/なごり寿司

463

わかれうた/ホームにて/風にのせて/あじさいの頃

464

津軽じょんがら節(六段)/開/津軽じょんがら節(曲弾き)/津軽じょんがら節(旧節)

465

わたつみの歌/坂の上の広場/お酒の歌/自由の鳥はどこへ

466

私は泣いています

第77回演奏会の写真

449

待ち合わせの交差点/何もない/エピローグ/大空と大地の中で

450

防人の唄/ふらふら/坊や大きくならないで

451

青春の影/俺たちの旅

452

さらば青春/ほうずき/君の瞳は10000V/僕の胸でおやすみ

453

ペンペン草からの便り/人魚/ああ、つまんない/バッタのように

454

ホテルカリフォルニア/デイブレイク/銀の海/桜の木の下で/ワインレッドの心/天国への階段

第76回演奏会の写真

440

おいらの家まで/一人暮らし/タイムゴウズアラウンド/朝もやの中で

441

人生の草たち/私の子供たちへ/三日間酒を飲み続けた男の歌/アーサーのブティック

442

ワーズ/春の歌/遠い世界に

443

結婚しようよ/春夏秋冬/ささやかなこの人生/なごり寿司

444

イェスタデー/あの唄はもう唄わないのですか/チエちゃん/二十歳のめぐり逢い

445

雨の物語/酒と泪と男と女/神田川/精霊流し

446

小さな恋の歌/今はもう誰も/また逢う日まで/野良犬

447

影法師/風来坊

第75回演奏会の写真

406

卒業写真/チャンピオン/大空と大地の中で

407

 命の物語/恋燕/人生第2章

408

 和菓子屋のお見合い/タンポポ/歌PartⅡ

409

息子/ああ青春の日々/ヒーロー

410

雨の向こうに/この恋おいらの空回り/エピローグ

411

逆流/春待ち気流/青春時代

412

つのる想い/センチメンタルドライブ

413

ライティングズオンザウォール/レイトリー/ジャストザウェイユーアー

414

オリビアを聴きながら

415

あなたといっしょ

第74回演奏会の写真

392

傷心の日々/ふらふら/おはなし

394

上海ブルース/ホテルカリフォルニア/宇宙のファンタジー

395

沖縄民謡/涙そうそう/花は咲けども

396

君ならできるさ/Sound of summer

397

 君のまわりを見つめてごらん/春はそこまで/幻の翼と共に

398

 落陽/いつの間にか少女は/夜明け

399

365日の紙飛行機/遠くで汽笛を聞きながら/あの頃の僕は/帰らざる日々

400

男は女が必要だ/望郷

401

柿の実色した水曜日

402

翼をください

403

私は泣いています

404

遠くで汽笛を聞きながら